特集一覧へ
TOP > ご利用ガイド

ご利用ガイド

2015年11月25日以前の旧wowshopをご利用いただいていた会員様へ

リニューアルに伴うパスワード再設定のお願い

この度wowshopは、2015年11月25日より、サイトリニューアルを致しました。
この度のショップリニューアルに伴い、会員システムが新しくなりました。

会員様にはパスワード変更が必要となりますので、ログイン画面にてパスワードの変更をお願い致します。

パスワード変更方法

ログインページより ※パスワードを忘れた方はこちらをクリック

パスワードの再設定より登録メールアドレスを入力。 登録メールアドレスにパスワード変更ページのURLが送信されます。
(メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせページからお問い合わせください。)

お送りしたメールに記載されているURLをクリックしパスワードを再設定してください。

はじめての方へ

wowshopについて

wowshopは、株式会社WOWOWのグループ会社、株式会社WOWOWコミュニケーションズが運営するオンラインショッピングサイトです。
番組に関連した商品や、ツアー、チケットなど、様々な商品を扱っています。

インターネットでのご注文

1.【商品】ページ

商品をお選びいただき(サイズ、数量を選択)、「カートに入れる」をクリックしてください。

2.【現在のカートの中】ページ

右上の「ショッピングカート」から「カートの中を見る」をクリックすると、現在のショッピングカートの中がご覧いただけます。
数量を変更したり、削除をすることができますので、お決まりになりましたら、「購入手続きへ」をクリックしてください。

3.【ログイン】ページ

はじめてのお客様は「会員登録をする」をクリックしてください。

4.【会員登録】ページ

お客様情報を入力して「確認ページへ」をクリックしてください。
※お客様情報は初回のみご入力いただければ、次回のお買い物で入力が省けます。

5.【会員登録(確認ページ)】ページ

入力した内容を確認し、間違いがなければ「登録する」をクリックします。訂正する場合は「戻る」をクリックして編集します。

6.【会員登録(完了ページ)】ページ

(会員登録はまだ完了しておりません。)
本ページにて仮会員登録が完了し、記入したメールアドレス宛にメールが送られますので、受信したメールの本文に記載されたURLをクリックしてください。
(※なお、仮会員登録確認メールが確認できない場合、「迷惑メールフォルダ」などに振り分けられている場合がございますので、ご確認ください。また、携帯電話からご登録の場合は、「@wowshop.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いします。)

7.【本会員登録(完了ページ)】ページ

メール本文のURLをクリックすると本会員登録が完了します。
買い物の清算を続けるには、右上の「ショッピングカート」から「カートの中を見る」をクリックしてください。

8.【現在のカートの中】ページ

数量を変更したり、削除をすることができますので、お決まりになりましたら、「購入手続きへ」をクリックしてください。

9.【お届け先の指定】ページ

お届け先を選択し、「購入手続きへ」をクリックしてください。
※別のご住所へお届けする場合は、「新しいお届け先を追加する」をクリックして、別ウィンドウのページでお届け先を入力し、
「登録する」をクリックしてください。お届け先は最大20件まで保存することができます。

10.【お支払い方法の指定】ページ

お支払い方法をお選びください。(※クレジットカードの例でご説明します)
※クレジットカードをご利用の場合は、次回も便利にご利用いただけるようカード情報をご登録いただけます。
※商品によっては、お支払い方法が異なる場合がございます。表示されているお支払い方法の中からお選びください。
→●お支払い方法について 詳しくはこちら

11.【入力内容ご確認】ページ

入力内容を確認し、よろしければ「次へ」をクリックしてください。

12.【クレジットカード決済】ページ

クレジットカード情報を入力し、「ご注文完了ページへ」をクリックしてください。
「ご注文完了」クリックでご注文が確定いたします。画面が切り替わるまでそのままお待ちください。

9.【ご注文完了】ページ

ご注文完了です。ご登録のメールアドレスへ弊社より「ご注文受付完了のお知らせ」メールをお送りします。
メールに注文内容を記載しておりますので、ご確認ください。
ご注文確認メールが届かない場合はお問い合わせページからお問い合わせください。

お電話でのご注文

ショッピング窓口 0120-061-117 受付時間 10:00-17:00 / 土日祝休
オペレーターがお客様のご要望をお伺いいたします。
<ご注文の際にご準備ください>

1.ご希望の商品について:商品名 希望数など

2.お客様の情報について:ご注文者様の氏名、電話番号、住所など

3.お支払方法について : 下記からお選びいただけます。

・代金引換払い、クレジットカード、コンビニ前払い

送料・手数料について

原則として、全国一律648円(税込)となります。
※一部商品で送料が変わる場合があります。その場合は当該商品ページに記載しております。

お支払方法について

クレジットカード払い

クレジットカードによる一括払いが利用できます。購入代金は、各カード会社の規約に基づき、指定口座からの引き落しとなります。
以下のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA, MASTER, JCB, Diners Club, AMEX

コンビニエンスストア払い

•手数料はかかりません。

•ご注文後、8日以内にお支払い(前払い)ください。期限内にご入金がない場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

•商品ページに特段の表記のない場合は、入金確認後、原則として8営業日以内に商品をお届けいたします。

•ご利用上限額は、30万円です。

以下コンビニエンスストアがご利用いただけます。お支払い先をお選びください。
ローソン,ファミリーマート,サークルKサンクス,ミニストップ,デイリーヤマザキ(ヤマザキデイリーストア)

<お支払い番号等のご確認>

•「ご注文受付完了のお知らせ」メールに記載されている、「お客様番号」「確認番号」「お支払期限」をご確認ください。

•マイページからもメールの内容がご確認いただけます。
手順:画面右上の「マイページ」から「ご注文履歴」⇒「詳細画面へ」をクリックしてください。
最下部の「メール配信履歴一覧」より、注文受付メールをご確認ください。

<店頭でのお支払方法>

•「お客様番号」「確認番号」を、コンビニエンスストアのマルチメディア端末で入力のうえ、レジにて現金でお支払いください。
※デイリーヤマザキ(ヤマザキデイリーストア)でお支払いの場合は、店員に「オンライン決済」とお伝えください。

代金引換払い

•送料のほかに、代引手数料324円(税込)がかかります。

•購入代金は、商品お届け時にヤマト運輸の配送担当者に現金でお支払いください。

•長期不在などで、お届けの商品が弊社に戻ってきてしまった場合には、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

•ご利用上限額は、30万円です。

商品のお届けについて

商品ページに特段の表記のない場合は、原則としておよそ8営業日以内にお届けいたします。
※コンビニエンスストアでお支払いの場合は、 入金確認後、上記の通りお届けいたします。

<インターネットでのご注文>
商品の発送準備が出来ましたら「出荷準備完了のお知らせ」メールをお送りいたします。

<お電話でのご注文>

ショッピング窓口までお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-061-117 受付時間 10:00-17:00 / 土日祝休