WOWOWコミュニケーションズが提案するココだけのWOW!なエンタメショップ

MENU CLOSE

よくある質問

ご注文について

Q.注文方法は?
≪インターネットでのご注文≫
こちらをご確認ください。
Q.注文ができたか確認がしたい。
ご注文後に自動送信される「注文確認メール」にてご確認お願いただけます。メールが届いていない、削除してしまった場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.先ほど注文したが、追加注文はできますか?二つの注文をひとつにまとめることはできますか?
申し訳ございませんが、ご注文後の商品内容の変更・追加はできません。また、複数のご注文をひとつにまとめることはできません。
ご注文ごと別々に発送され、それぞれ送料がかかりますので、ご了承ください。

発送準備前であれば、ご注文を取り消すことが出来る場合がございます。
お問い合わせフォームはこちら
発送準備に入ってしまいますとキャンセルはできませんので、ご了承ください。
Q.注文したのに確認メールが届きません。
wowshopご登録時に入力いただいたメールアドレスが間違っているか、
お使いのメールソフトの設定によっては、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがございます。
迷惑メールフォルダを再度ご確認いただきますようお願いいたします。迷惑メールフォルダにも振り分けられていない場合、お使いの携帯電話キャリアによっては、特定のドメインからのメールが受信できないことがございます。携帯電話会社のマイページにログインしていただき、ドメイン指定受信設定や受信許可リストに、「wowshop.jp」からのメールが受信できるように設定していただく必要がございます。

商品について

Q.「在庫なし」のものは再入荷がありますか?
再入荷しないまま販売が終了する場合もございますが、一度完売した商品が再入荷する場合もございます。
再入荷リクエストをお申込みいただくと再入荷のご連絡をメールにてお送りさせていただきます。
Q.再入荷リクエストについて
商品詳細ページから「再入荷リクエスト」で登録したアイテムが入荷した際、メールにてお知らせします。
再入荷お知らせメールのご登録は、再入荷・ご購入をお約束するものではなく、入荷数によっては、再度売切れになる場合や、再入荷しないまま販売が終了する場合もございます。尚、再入荷通知が不要な場合はマイページの再入荷リクエスト商品リストから該当商品の削除をお願いします。

お支払い・送料について

Q.支払方法は?
お支払い方法は、クレジットカード、コンビニ払い、がご利用いただけます。
ただし、一部の商品はクレジットカードのみとさせていただく場合がございます。
詳しくはこちらをご確認ください。
Q.送料はいくらですか?
原則、全国一律800円(税込880円)となります。
※一部商品で送料が変わる場合があります。その場合は当該商品ページに記載しております。

配送について

Q.注文してからどれぐらいで届きますか?
商品ページに特段の表記のない場合は、ご注文後(コンビニ入金確認後)、通常2~3営業日以内に出荷いたします。
商品の発送準備が出来ましたら、「出荷準備完了のお知らせ」メールをお送りいたします。
Q.配送状況について確認したい
商品の発送準備が出来ましたら、「出荷準備完了のお知らせ」メールをお送りいたします。
荷物のお問い合わせ番号が記載されておりますので、配送会社様の荷物追跡ページより状況をご確認いただけます。
Q.海外への配送はできますか?(International shipping available?)
商品の配送は日本国内のみに限らせていただいております。
(International order or shipping is not accepted.)

会員について(2024年3月11日以前にご利用の方)

当サイトは、2024年3月11日より当面の間、会員登録やログインが不要なショッピングサイトに変更になりました。
そのため、お買い物時に会員登録は必要ございません。

Q.以前の登録情報を変更・削除したい。<お客様情報の変更>
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.お届け先の住所を変更したい。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

その他

Q.WOWOWのWEBアカウントを削除したい
こちらに記載がございます。
WOWOWオンライン「Q.WEBアカウントを削除したい」
Q.WOWOWに関する質問をしたい。
WOWOWの番組視聴に関するお問い合わせは、WOWOWカスタマーセンターまでお問い合わせください。
0120-580-807 受付時間 9:00-20:00 /年中無休

※wowshopの商品に関することやご注文に関することはお問い合わせフォームにご連絡ください。