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よくある質問

ご注文について

Q.注文方法は?
≪インターネットでのご注文≫
こちらをご確認ください。
Q.注文ができたか確認がしたい。
ご注文内容はマイページの「ご注文履歴」よりご確認いただけます。
Q.先ほど注文したが、追加注文はできますか?二つの注文をひとつにまとめることはできますか?
申し訳ございませんが、ご注文後の商品内容の変更・追加はできません。また、複数のご注文をひとつにまとめることはできません。
ご注文ごと別々に発送され、それぞれ送料がかかりますので、ご了承ください。

発送準備前であれば、ご注文を取り消すことが出来る場合がございます。
お問い合わせフォームはこちら
発送準備に入ってしまいますとキャンセルはできませんので、ご了承ください。
Q.注文したのに確認メールが届きません。
wowshopご登録時に入力いただいたメールアドレスが間違っているか、
お使いのメールソフトの設定によっては、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがございます。
迷惑メールフォルダを再度ご確認いただきますようお願いいたします。迷惑メールフォルダにも振り分けられていない場合、お使いの携帯電話キャリアによっては、特定のドメインからのメールが受信できないことがございます。携帯電話会社のマイページにログインしていただき、ドメイン指定受信設定や受信許可リストに、「wowshop.jp」からのメールが受信できるように設定していただく必要がございます。

商品について

Q.「在庫なし」のものは再入荷がありますか?
再入荷しないまま販売が終了する場合もございますが、一度完売した商品が再入荷する場合もございます。
再入荷リクエストをお申込みいただくと再入荷のご連絡をメールにてお送りさせていただきます。
Q.再入荷リクエストについて
商品詳細ページから「再入荷リクエスト」で登録したアイテムが入荷した際、メールにてお知らせします。
再入荷お知らせメールのご登録は、再入荷・ご購入をお約束するものではなく、入荷数によっては、再度売切れになる場合や、再入荷しないまま販売が終了する場合もございます。尚、再入荷通知が不要な場合はマイページの再入荷リクエスト商品リストから該当商品の削除をお願いします。

お支払い・送料について

Q.支払方法は?
お支払い方法は、クレジットカード、コンビニ払い、がご利用いただけます。
ただし、一部の商品はクレジットカードのみとさせていただく場合がございます。
詳しくはこちらをご確認ください。
Q.送料はいくらですか?
原則、全国一律800円(税込880円)となります。
※一部商品で送料が変わる場合があります。その場合は当該商品ページに記載しております。

配送について

Q.注文してからどれぐらいで届きますか?
商品ページに特段の表記のない場合は、ご注文後(コンビニ入金確認後)、通常8営業日以内にお届けいたします。
商品の発送準備が出来ましたら、「出荷準備完了のお知らせ」メールをお送りいたします。
Q.配送状況について確認したい
商品の発送準備が出来ましたら、「出荷準備完了のお知らせ」メールをお送りいたします。
荷物のお問い合わせ番号が記載されておりますので、配送会社様の荷物追跡ページより状況をご確認いただけます。
Q.海外への配送はできますか?(International shipping available?)
商品の配送は日本国内のみに限らせていただいております。
(International order or shipping is not accepted.)

会員登録・ログインについて

Q.買い物をするには会員登録が必要ですか。
はい、wowshopでお買い物をするにはWOWOW WEBアカウント登録(無料)が必須になります。
WOWOW WEBアカウントをお持ちの方は、WOWOWのご視聴契約がなくてもご自由に登録でき、WOWOWの一部サービスがご利用いただける会員となります。
WOWOW WEBアカウントとは
Q.WOWOW WEBアカウントの登録について
WOWOW WEBアカウントに登録するには、「新規会員登録」をクリックしてお進みください。
会員登録が完了しますと、メールが送信されます。元のページ(wowshop)より「ログイン」をクリックして登録したWOWOW WEBアカウントにてログインしていただくと、wowshopでお買い物ができるようになります。
Q. 登録情報を変更したい。
<お客様情報の変更>
WOWOW WEBアカウントにログインし、My WOWOWの「ご契約・ご登録情報の確認」からお手続きください。
変更後の情報をご注文手続きに反映するには、一度ログアウトし、再ログインをしていただく必要があります。
Q.お届け先の住所を追加・変更したい。
マイページの「お届け先住所の登録・追加・変更」からお手続きください。

<ご注意ください>
ご注文完了後の商品のお届け先変更はお問い合わせフォームにて承ります。

WOWOW加入者割引、加入者専用商品について

Q.WOWOW加入情報とWEBアカウントを紐づけたのに、ログイン後に割引が表示されません。または購入カートが出てきません。
アカウント情報を正しく取得できていない可能性があります。wowshopから一度ログアウトしていただき、再度ログインをお試しください。
ログアウトの方法:パソコンの場合は右上に表示されている「ログアウト」をクリック、スマートフォンからは画面左上の「≡」をタップすると画面下部に「ログアウト」のボタンがございます。

旧wowshopの会員様の再登録のお願いについて

Q.リニューアル前(2018年2月6日以前)wowshop会員登録していましたが、会員情報はどうなりますか?
以前の会員情報は、新しいサイトに引き継がれておりませんので、以前のお客さまIDとパスワードではログインできません。
新たにご利用いただくには、お手数ですがあらためてWOWOW WEBアカウントの新規登録をお願いいたします。

過去のご注文に関して

Q.リニューアル前(2018年2月6日以前)の注文について質問したい。
2018年2月6日以前のご注文に関してのお問い合わせは、お問い合わせフォームにご連絡ください。

その他

Q.退会をしたい。
WOWOW WEBアカウントの退会手続きをしていただくと、wowshopでのログインも無効となります。
WOWOW WEBアカウントの退会のお手続きは、WOWOW WEBアカウントにログインし、My WOWOWより「ご契約・ご登録情報の確認」→「オンラインサービス情報」→「基本情報」にございます「WEB会員の退会」をクリックしてお進みいただくと、退会手続きを行えます。
WOWOW WEBアカウントのログインはこちらから
Q.WOWOWに関する質問をしたい。
WOWOWの番組視聴に関するお問い合わせは、WOWOWカスタマーセンターまでお問い合わせください。
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