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よくあるご質問

ご注文について

Q 注文方法は?

«インターネットでのご注文»
こちらをご確認ください。
«お電話でのご注文»
こちらをご確認の上、ショッピング窓口までお問い合わせください。
オペレーターがお客様のご要望をお伺い致します。
0120-061-117 受付時間 10:00-17:00 / 土日祝休

Q インターネット以外でも注文はできますか?

はい。お電話でもご注文を承っております。
ショッピング窓口までお問い合わせください。
0120-061-117 受付時間 10:00-17:00 / 土日祝休

Q 注文ができたか確認がしたい。

«インターネットでのご注文»
ご注文内容はマイページの「ご注文履歴」よりご確認いただけます。
«お電話でのご注文»
ショッピング窓口までお問い合わせください。
0120-061-117 受付時間 10:00-17:00 / 土日祝休

Q 先ほど注文したが、追加注文はできますか?

発送手続き前であれば、ご相談いただけます。
まずはショッピング窓口までお問い合わせください。
なお、発送準備に入ってしまいますと商品の追加はできませんので、再度あらためてご注文お願いいたします。
0120-061-117 受付時間 10:00-17:00 / 土日祝休
<ご注意ください>
インターネットでご注文完了後に、再度ご注文された場合には、別々の発送となりますので、それぞれに送料がかかります。

在庫について

Q 「在庫なし」のものは再入荷がありますか?

商品によって異なりますので、詳しくは「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせいただくか、ショッピング窓口までお問い合わせください。
0120-061-117 受付時間 10:00-17:00 / 土日祝休

エラー・トラブルについて

Q 返品交換はできますか?

お届けした商品が、注文した物と違う・破損していた場合のみ、返品交換を承ります。
その際は商品到着後7日以内に問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
以下の場合は、返品・交換はお受けできません。予めご了承ください。

・お客様のご都合(サイズ違いやイメージ違いなど)での返品・交換

・商品到着後8日以上経過した商品

・一度ご使用になられた商品

・お客さまの責任によりキズや汚れ、破損が生じた商品

Q 注文をキャンセルしたいのですが。

発送手続き前であれば、ご注文のキャンセルが可能です。
ショッピング窓口までお問い合わせください。
0120-061-117 受付時間 10:00-17:00 / 土日祝休
発送準備に入ってしまいますとキャンセルはできませんので、ご了承ください。

お支払い・送料について

Q 支払方法は?

お支払い方法は、クレジットカード、コンビニ払い、代金引換の3種類からお選びいただけます。
ただし、一部の商品はクレジットカードのみとさせていただく場合がございます。
詳しくはこちらをご確認ください。

Q 送料はいくらですか?

原則、全国一律648円(税込)となります。
※一部商品で送料が変わる場合があります。その場合は当該商品ページに記載しております。

Q 送料以外に手数料はかかりますか?

「代金引換払い」のみ、代引手数料324円(税込)が別途かかります。

商品のお届けについて

Q 注文してからどれぐらいで届きますか?

商品ページに特段の表記のない場合は、およそ8営業日以内にお届けいたします。
※コンビニエンスストアでお支払いの場合は、入金確認後、商品ページに特段の表記のない場合は原則8営業日以内にお届けいたします。
≪インターネットでのご注文≫
商品の発送準備が出来ましたら、「出荷準備完了のお知らせ」メールをお送りいたします。
≪お電話でのご注文≫
ショッピング窓口までお問い合わせください。
0120-061-117 受付時間 10:00-17:00 / 土日祝休

Q 海外への配送はできますか?

商品の配送は日本国内のみに限らせていただいております。

お客様情報登録・ログインについて

Q 登録情報を変更したい。

マイページの「お客様情報の変更」からお手続きください。

Q お届け先の住所を追加したい。

マイページの「お届け先住所の登録・追加・変更」からお手続きください。
<ご注意ください>
ご注文完了後の商品のお届け先変更はお電話で承ります。
ショッピング窓口までお問い合わせください。
0120-061-117 受付時間 10:00-17:00 / 土日祝休

Q ログインができない。

下記をご確認ください。

・パスワードはすべて半角英数字で入力されていますか?

・大文字、小文字は正しく入力されていますか?

・スペース等不要な文字が入力されていませんか?

・類似のメールアドレス・パスワードを誤って入力されていませんか?

・旧wowshopでご登録いただいたパスワードでログインされていませんか?

※リニューアル後の初めてのご利用ではパスワードの再設定が必要になります。 (ログインページより「※パスワードを忘れた方はこちら」をクリックして再設定してください)
詳しくはこちら

Q  ログイン用のメールアドレス、パスワードを忘れました。

パスワードを忘れた方は、ログインページより「※パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてパスワードの再設定をしてください。
メールアドレスを忘れた方は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

会員について

Q 買い物をするには会員登録が必要ですか。

はい、wowshopでお買い物をするにはwowshopのご利用登録(無料)が必要になります。
初回のみのご登録で、2回目以降のご利用はログインするだけで登録情報が表示されますので、便利にご利用いただけるようになります。

エラー・トラブルについて

Q 注文したのに確認メールが届きません。

wowshopご登録時に入力いただいたメールアドレスが間違っているか、
お使いのメールソフトの設定によっては、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがございます。
迷惑メールフォルダを再度ご確認いただきますようお願いいたします。迷惑メールフォルダにも振り分けられていない場合、お使いの携帯電話キャリアによっては、特定のドメインからのメールが受信できないことがございます。携帯電話会社のマイページにログインしていただき、ドメイン指定受信設定や受信許可リストに、「wowshop.jp」からのメールが受信できるように設定していただく必要がございます。なお、登録内容はいつでもマイページにてご確認、修正していただけます。

その他

Q WOWOWに関する質問をしたい。

WOWOWに関するお問い合わせは、WOWOWカスタマーセンターまでお問い合わせください。
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