SHOP

You Are currentry at: home > himuro.com shop

BACK to HIMURO.COM

FAQ

ご注文について
注文方法は?

≪インターネットでのご注文≫
こちらをご確認ください。
≪お電話でのご注文≫
ショッピング窓口までお問い合わせください。
オペレーターがお客様のご要望をお伺い致します。

0120-061-117 受付時間 10:00-17:00 / 土日祝休

注文ができたか確認がしたい。

<<インターネットでのご注文>>
注文確認メールをご確認ください。
<<お電話でのご注文>>
ショッピング窓口までお問い合わせください。

0120-061-117 受付時間 10:00-17:00 / 土日祝休

別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?

ご入金が完了したオーダーを、別のオーダーとまとめることはできません。
オーダー毎の発送となります。

プレゼントとして知り合い(友達など)の住所に送りたいのですが。

HIMURO.COM SHOPでは、ご本人様からのご注文(受け取り)を基本としております。
そのため、ご本人様以外の方にお送りする(受け取る)ようなご注文には対応しておりません。
なお、ギフト(包装等含む)も承っておりません。納品書(価格表示あり)も必ず商品と一緒に同封になりますのでどうぞご了承ください。

在庫について
SOLD OUTのものは再入荷がありますか?

商品によって異なりますので、詳しくは「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせいただくか、ショッピング窓口までお問い合わせください。

0120-061-117 受付時間 10:00-17:00 / 土日祝休

返品・交換・キャンセルについて
返品交換はできますか?

お届けした商品が、注文した物と違う・破損していた場合のみ、返品交換を承ります。
その際は商品到着後8日以内に問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
以下の場合は、返品・交換はお受けできません。予めご了承ください。
・お客様のご都合(サイズ違いやイメージ違いなど)での返品・交換
・商品到着後8日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品
・お客さまの責任によりキズや汚れ、破損が生じた商品

注文をキャンセルしたいのですが。

発送手続き前であれば、ご注文のキャンセルが可能です。
ショッピング窓口までお問い合わせください。

0120-061-117 受付時間 10:00-17:00 / 土日祝休
発送準備に入ってしまいますとキャンセルはできませんので、ご了承ください。

お支払い・送料について
支払方法は?

お支払い方法は、クレジットカード、コンビニ払い、代金引換の3種類からお選びいただけます。
ただし、一部の商品はクレジットカードのみとさせていただく場合がございます。
詳しくはこちらをご確認ください。

送料はいくらですか?

原則、全国一律648円(税込)となります。
※一部商品で送料が変わる場合があります。その場合は当該商品ページに記載しております。

送料以外に手数料はかかりますか?

「代金引換払い」のみ、代引手数料324円(税込)が別途かかります。

商品のお届けについて
注文してからどれぐらいで届きますか?

商品ページに特段の表記のない場合は、およそ8日以内にお届けいたしますがご注文の商品によって発送時期が異なりますので、ご注文の際は必ず商品詳細をご確認ください。
※コンビニエンスストアでお支払いの場合は、入金確認後、商品ページに特段の表記のない場合は原則8日以内にお届けいたします。
≪インターネットでのご注文≫
商品のお届け予定日は、出荷準備完了後にお届けする「出荷準備完了のお知らせ」メールにてご確認ください。
≪お電話でのご注文≫
ショッピング窓口までお問い合わせください。

0120-061-117 受付時間 10:00-17:00 / 土日祝休

海外への配送はできますか?

商品の配送は日本国内のみに限らせていただいております。

エラー・トラブルについて
注文したのに確認メールが届きません。

ご購入時に入力いただいたメールアドレスが間違っているか、
お使いのメールソフトの設定によっては、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがございます。
迷惑メールフォルダを再度ご確認いただきますようお願いいたします。迷惑メールフォルダにも振り分けられていない場合、お使いの携帯電話キャリアによっては、特定のドメインからのメールが受信できないことがございます。携帯電話会社のマイページにログインしていただき、ドメイン指定受信設定や受信許可リストに、「wowshop.jp」からのメールが受信できるように設定していただく必要がございます。

ショッピングカートが空になってしまいました。

商品を最後にショッピングカートに入れてから、操作しない状態が一定時間続いた場合、ブラウザがタイムアウトする仕様となっています。タイムアウトすると、ショッピングカートの中身が空に戻ってしまいます。お買い物の際はご注意ください。

なお、ショッピングカートに商品を入れた時点では、在庫は確保されていません。人気商品や在庫の少ない商品は、ショッピングカートに入れてから「購入手続きへ」ボタンを押すまでの間に、在庫切れになる場合があります。あらかじめご了承ください。

2016年1月27日以前にHIMURO オンラインストアをご利用の方
ログインして注文をしたい。以前の購入履歴をみたい。登録内容を変更したい。

2016年1月27日より、HIMUROオンラインストアは運営会社が「株式会社wowowコミュニケーションズ」へ変更になりました。
個人情報保護のため、お客様情報は新サイトに引き継いでおりません。
ご購入の際は、お届け先情報をあらためてご入力のうえ、お買い求めください。

BACK TO INDEX