WOWOWコミュニケーションズが提案するココだけのWOW!なエンタメショップ

ご利用ガイド

初めての方へ

wowshopについて
wowshopは、株式会社WOWOWのグループ会社、株式会社WOWOWコミュニケーションズが運営するオンラインショッピングサイトです。
番組に関連した商品や、ツアー、チケットなど、様々な商品を扱っています。

ご注文方法

ご注文の流れ
STEP1)カートに入れる
商品ページで「カートに入れる」ボタンを押すと商品がカートに登録され、カート画面へ移動します。

STEP2)購入手続きに進む
ご購入の手続きに進みたい方はカートページの下部にある「ご購入手続きへ」ボタンをクリックして下さい。

買い物カゴの商品の数を変更するには数量の変更を、削除するには「削除」ボタンをクリックしてください。
利用できるクーポンがある場合は、クーポンコードの欄に表示されますので、プルダウンにてクーポンをお選びください。 自動的に合計金額が変わります。

STEP3)お届け先情報の入力
「お届け先情報入力」、「お支払い情報入力」、「注文内容確認」の順に進んでいただきます。
最後に「ご注文完了ページへ」ボタンをクリックいただくと ご注文が確定し、完了となります。

STEP4)ご注文の完了
※カートに商品を入れただけでは商品は確保されません。
カートに商品を入れた後、注文手続きを完了されるまでは商品が確保されませんのでご注意下さい。
ご注文内容の詳細は 「マイページ」→ 「購入履歴」よりご確認いただけます。

ご注文完了後、ご登録いただいているメールアドレス宛に「注文確認書」メールをお送りします。
このメールにはご注文内容が記載されていますので大切に保管してください。

お支払方法について

※商品によって、お選びいただけるお支払い方法が異なる場合がございます。

クレジットカード払い
クレジットカードによる一括払いとなります。
購入代金は、各カード会社の規約に基づき、指定口座からの引き落しとなります。
以下のクレジットカードがご利用いただけます。
ただし、海外発行のクレジットカードは、ご利用いただけない場合がございます。
VISA, MASTER, JCB, Diners Club, AMEX

●本人認証サービス「3Dセキュア 2.0(EMV3Dセキュア)」を導入しました

(2023年11月) インターネットショッピングにおけるクレジットカードの不正利用の増加に伴い、
お客様により安心・安全にお買い物いただけるようクレジットカード決済の際に本人認証サービス「3Dセキュア2.0(EMV3Dセキュア)」を導入しました。
そのため、クレジットカードがご利用いただけない場合がございます。
ご利用いただけない場合は、クレジットカード裏面のカード発行会社までご相談くださいますようお願いいたします。
本人認証サービス「3Dセキュア2.0 」とは
本人認証サービス(3Dセキュア2.0)とは、インターネット上でのお買い物をより安全にご利用いただくための追加認証サービスです。設定いただくことで、カード情報の盗用による「なりすまし」などの不正使用を未然に防止することができます。
利用申し込みは各カード会社のホームページから行うことができます。
対象ブランド

VISA(VISA認証サービス)
 →ご案内ページを見る

JCB(J/SecureTM)
 →ご案内ページを見る

American Express(American Express SafeKey)
 →ご案内ページを見る

Mastercard(Mastercard ID Check)
 →ご案内ページを見る

コンビニエンスストア前払い
手数料はかかりません。
・商品によって、ご利用いただけない場合がございます。
・ご注文後、8日以内にお支払い(前払い)ください。期限内にご入金がない場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
・商品ページに特段の表記のない場合は、入金確認後、原則として2~3営業日以内に出荷いたします。
・ご利用上限額は、30万円です。
以下コンビニエンスストアがご利用いただけます。
ローソン,ファミリーマート,ミニストップ,デイリーヤマザキ(ヤマザキデイリーストア)


<お支払い番号等のご確認>
・「ご注文受付完了のお知らせ」メールに記載されている、「お客様番号」「確認番号」「お支払期限」をご確認ください。

<店頭でのお支払方法>
・「お客様番号」「確認番号」を、コンビニエンスストアのマルチメディア端末で入力のうえ、レジにて現金でお支払いください。
※デイリーヤマザキ(ヤマザキデイリーストア)でお支払いの場合は、店員に「オンライン決済」とお伝えください。

配送について

配送について
配送は基本的に佐川急便にてお届けいたします。
商品によっては別の配送会社を使用する場合がござます。
商品ページに特段の表記のない場合は、原則2~3営業日以内に出荷いたします。
※コンビニエンスストアでお支払いの場合は、 入金確認後、2~3営業日以内に出荷いたします。

商品の発送準備が出来ましたら「出荷準備完了のお知らせ」メールをお送りいたします。

ご不在などの事由でお届けが出来ず、出荷した荷物が持ち戻りとなった場合、再発送にかかる費用は、着払いにてお客様にご負担いただきます。

送料について

送料について
原則、全国一律880円(税込)
(一部の商品はネコポス便330円(税込))
※その他、大型の荷物やクール便など、送料が変わる場合がございますので、当該商品ページにてご確認ください。
※長期不在などで配送会社において保管期限を過ぎて荷物が弊社倉庫に戻ってきた場合、着払いにて再発送とさせていただきますのであらかじめご了承ください。

クーポンについて

クーポンの利用方法
「買い物カゴ」画面へ進み、会計時、使用したいクーポンコードを入力します。
適応されるクーポンコードを入力すると、割引額が赤字で表示され価格が変更されます。
その後、「ご購入手続きへ」お進みください。
クーポン利用の際にご留意していただきたいこと
・ クーポン額面が購入商品の金額を上回る場合でも、差額分はご返金いたしません。
・ クーポンを換金する事は出来ません。
・ クーポンを家族や友人など、第三者に譲渡する事は出来ません。
・ 購入金額、購入商品などで使用が制限されるクーポンがございます。
・ 一度ご利用いただいたクーポンの再発行はいたしません。
 クーポンご利用の際は、よくご確認の上、ご利用下さいませ。

定期便について

2024年2月以降、定期便の新規申し込み受付は終了いたしました。

ご継続のお客様
ご継続のお客様で、毎月の発送やスキップ・ご解約をご希望の場合は、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

各定期便の締切日は以下の通りです。

<各定期便の発送スキップ・解約の締め切り日>
●チーズ定期便
 └2024年3月末の発送をもって、サービス終了とさせていただきます。
  3月発送分のキャンセルは、3/10までにマイページよりお手続きください。

●ハム定期便・WineShowワイン定期便・ジャケ買いワイン定期便
 たまご定期便・和牛定期便・コーヒー定期便
 └毎月15日締め切り

●冷凍パン定期便
 └毎月月末締め切り

※締切日を過ぎますと、発送が確定となります。

返品・キャンセルについて

返品について
お届けした商品が、注文した物と違う・破損していた場合のみ、返品交換を承ります。
その際は商品到着後7日以内に問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
以下の場合は、返品・交換はお受けできません。予めご了承ください。
・お客様のご都合(サイズ違いやイメージ違いなど)での返品・交換
・商品到着後8日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品
・お客さまの責任によりキズや汚れ、破損が生じた商品
キャンセルについて
発送手続き前であれば、ご注文のキャンセルが可能です。
(チケットやデジタル商品など一部商品を除く。)

ショッピング窓口までお問い合わせください。
WEBお問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、発送準備に入ってしまいますとキャンセルはできませんので、ご了承ください。
チケットのキャンセルと払い戻しについて
■チケットをご購入いただいたお客様へ
原則としてキャンセル・返品はできませんのでご了承ください。
・不可抗力によるイベント中止・延期の場合は、主催者の決定に基づき所定の期間内に限り払い戻しを行います。但しチケットを破損・紛失・判別しがたいほどの汚損などの場合は払い戻しできません。
・払い戻しの対象はチケット代金(チケット券面価格)のみとなります。
・返金までに3~4週間ほどお時間をいただく場合がございます。
イベントごとに払い戻し期間等が異なりますので、詳細につきましては決定しだいご登録の連絡先にEメールまたはお電話にてご案内いたします。

ご利用環境について

快適にご利用いただくために、下記環境のご利用をお勧めいたします。
OS 指定はございません
ブラウザ Internet Explorer 8.0以上
Chrome 29以上
FireFox 23以上
Safari 4.0以上
上記以外のブラウザでは正しく表示されない場合があります。
フューチャーフォン(ガラケー携帯電話)には対応しておりません。

また一部のコンテンツでは最新のブラウザにて正しく表示されない場合がありますが、随時対応していくことを予定していますのでご了承ください。

【SSL 3.0脆弱性対応について】
インターネット通信で使用する暗号化方式「SSL3.0」において脆弱性が発見され、暗号化されている通信の内容が漏えいする可能性があると報じられております。
当社のサイトでは「SSL 3.0」の次のバージョンである「TLS」に対応しています。TLSをご使用いただくことで、安心してショッピングをご利用いただけます。
つきましては現在ご利用のブラウザについて、暗号化通信の設定内容を参照し、「TLS1.0」以上の使用が『有効』となっていることをご確認ください。
■参考
「SSL3.0」の脆弱性対策について、詳しくは独立行政法人 情報処理推進機構(IPA)のサイトでご覧いただけます。
https://www.ipa.go.jp/security/announce/20141017-ssl.html